さてさて、挨拶もさせて頂きましたのでここからは【借金】が出来たまでの経緯について話させていただきます

まず初めての借金が19歳の時の免許を取得する際のクレジットカードの作成です。ショッピング30万円(免許代)のキャッシングが10万円でしたかね。当時はクレジットカードなんてものの認識が曖昧だったんでしょうね。ショッピング以外にキャッシングを使えるというのを知ったのは作ってからすぐのこと

犬井「なんだよ!10万円引き出せちゃったよ(笑)」ここから全てが始まったと思います。

当時大学に通っていた私はこのことで見栄や無理をしていたんでしょう。着る服も借りてるアパートも借金で無理して手に入れていたもの…

「返せないならまたカードを作ればいい」

安易に考えたのが運のつきでした。月4万円で返済していた1社の支払いが、借りる会社を増やす度にリボ払いに変わり…最終的には毎月の支払いが8万円ちょっと…合計8社のリボ地獄に陥りました(自業自得)

そこからはバイトだけじゃ無理だと諦め、大学を中退してフリーター生活で返済の日々…そして、やっと決まった正社員での生活…待っていたのはギャンブルが大好きな社員さんの誘惑でした